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Flash MX 光沢のある円の描き方

メニュー「挿入」−「新規シンボル」を実行します。
メニュー「表示」−「グリッド」−「グリッドの表示」をON
メニュー「表示」−「グリッド」−「グリッドに吸着」をON
Shiftキーを押しながら円を描きます。
輪郭をクリックで選択し、DELキーで削除します。
コピーし同じ円をもう一個作成します。
  1. 円を矢印ツールでクリックし選択
  2. メニューの「編集」−「コピー」
  3. メニューの「編集」−「ペースト」
  4. ペーストされた円を適当な位置に移動します

 
塗りのグラデーションを作成します。
バケツツールで片方の円を今作成したグラデーションで塗ります。
矢印ツールで今塗った円を選択し、メニュー「挿入」−「シンボルに変換」を実行します。
10 塗りでビットマップを指定します。
ここではWindowsフォルダ内のサンタフェ.bmpを指定しました。

ビットマップを使用せずに通常のカラーで塗りを行う場合は、バケツツールで塗り14にお進みください。
11 もう片方の円をバケツツールで塗ります。
12 矢印ツールで今塗った円を選択し、メニュー「挿入」−「シンボルに変換」を実行します。
13 「プロパティ」−カラーを「高度な設定」にし「設定ボタンをクリックします。
14 適当に値を変更します。
15 円を重ねれば完成です。

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